日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

腹痛

 

 今日は朝から腹痛で、我慢してたけど、

昼食後に薬を服用。未だに治らず・・。

 

午前中に買物のついでにクリーニングに

寄ろうと思ったけど、今日の18時に

仕上がりということで、諦めた。

 仕事場の制服も6月から衣替えに

なったのだけど、冷房が効きすぎて

寒いわ~、カーディガンが欠かせない。

 

 今週も息子は夕飯が要らない日が多く、

私も腹痛でか?食欲もないので、夕食の

作り置きを作る意欲が沸かない。

お弁当の副菜ぐらいは、作るとするか!

と思ったけど、冷凍の茄子やパプリカ等も

あるので、ラタトゥイユや野菜スープも

作っておこうかな。

 

 

これは、ある日の作り置き。 

f:id:kakasi444:20190522170235j:plain