日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

また「きのう何食べた?」のこと

 

 前記事の腹痛は生理痛だったようで、

仕事日に生理に当たって最悪、疲れも

いつもより倍増だし・・・。

 

 帰ってからの夕飯作りは、

作り置きも少しだったので、塩焼き

そばやタコライスで乗り切った。

f:id:kakasi444:20190608221250j:plain

 

 今日は、餃子、冷やし茶碗蒸し、

オクラのおひたし、ラタトゥイユ

食べたかった柴漬け~。

 

 そして最近の一番の楽しみは、

前も言ってた、「きのう何食べた?」を

観ること!!もぉ、前回も良かった~、

二人の関係性にホッコリする。

ゲイとか関係なしに、ああいう関係性は

良いよな~。指輪買ってもらってて、

幸せそうだったし。

漫画の方もチラホラ見てて内容がほぼ

同じなので、展開など分かっていても、

ドラマの方が面白い~。

 

 ケンジ役の内野聖陽がこんな感じの

役も出来るんだ!(前も書いてたっけ!?)と

あまりのはまり役に、上手いと思うし、

食べてる時の美味しそうな感じがまたいい。

 

 もぉ終わらないで、ずっと放送してて

欲しい~。ずっと観てたいー。(願)