日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

トホホ(死語)

 

 FXの評価損益金が酷いことになっている

と以前から書いていたが、とうとう今週初めに

決済!!大きな損失を取り返すべく、無謀にも

ロットを上げてやったのが、更に痛手に。(涙)

 

 週初めの損失が-923473、利益はいつもの

週と同じぐらいだったけど、週末にまた20万

近くの損切りをして、結局今週-1075373

センスなさすぎ・・・。出直します。

 

 と思っていたら、別口座の分が約定したと

メールきてて、(こちらは殆ど放置分で

決済が約定した時のみ、こちらでも利益と

して計上)その数日前に損失額が-7千円程

だったのに、週末見たら-7万程に

なっていた。(震え声)

こちらは当分、気絶して放置になりそう。

ってか、マイナス100万以上の方も放置で

正解だった(タラレバ)けど、損切りしたら

こうやって上げてくのは、いつものこと。

(学習能力なし・・・)

少しの利益で損失は多額もいつものこと。

 

 今、何気にBGMとしてかけてたAmazon

Musicの星屑ビーナスが胸にしみるぜ。

 

 

ある日のおやつ 

 前にいつ食べたか忘れたけれど、

1度くらいはあったと思う、

夏季限定のカルピスシュークリーム。

爽やかなクリームが食べやすい。

f:id:kakasi444:20190606133112j:plain