日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ドトールのサンドとキャラメルコーン濃い抹茶味

 

 ここのところ嫌なこと続きで、

胃がキリキリと痛む気もして、

食欲もあまりないわ~。

 

とか言いながら・・・(笑)

 

 買物がてらに、好きなバケット

バジルチキンサンドを買おうとパン屋に

行ったら、まだ出来てなかったのか?

陳列棚に並んでなかったので、諦めて

近くにあったドトールミラノサンドAを

買った。サーモンと海老の方のサンドBと

迷ったけど、ビーフパストラミ&生ハムの

方にした。

f:id:kakasi444:20190609160446j:plain

(画像はお借りしています)

 

ドトールのサンド、久々で美味しかった。

出来上がるのを待ってる間、陳列の

ケーキの値段に驚いたわ、確かドトール

ケーキを食べたことなかったと思うけど、

500円近くのショートケーキ!

なかなか手が出ないわ~、もっと安くして

くれたら食べてみたいの、たくさんあった。

 

 今日は朝からヨガや家事全般、買物。

午後からは片付けの神様が降りてきたのか、

収納庫の整理整頓、押し入れの断捨離と

かなり片付いた。

相変わらず書類のファイル等、捨てて

しまおうかと悩んでしまうけど、

(絶対に見返す事もないと思うので)

そんな物がまだまだあるわ。

今日は使ってないクッションや収納袋も

思い切って捨てることにした。

 整理整頓に精が出てるので、このまま

波に乗って棚の引き出しの中ももっと

物を減らして綺麗にしたい。

 

 

今日のおやつ

f:id:kakasi444:20190609161444j:plain

(画像はおかりしています)

 

キャラメルコーンの濃い抹茶味。

前も食べたことあったっけな?と

思って開封したら、なかったわ、絶対。

だって、サイズが通常のよりも大きくて

食べてたら覚えてるはず。

3倍の大きさだって、ビックリした!

前に食べたのは、抹茶ミルク味だったかも?