日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ソースバー

 前回の記事で、磯村勇斗クンが出てて
分からなかった~なんて書いてたけど、
先週、何気にチャンネル替えてた時に、
山Pのドラマ、「インハンド」でも出てて、
やっぱ最初、分からなくて・・・

どこかで見たなぐらいに思い、もしや!
と思ったら、やっぱ磯村勇斗
役によって、表情とか?全く違うから、
最初ホント分かんない。
でもそれって、役者として上手いって
ことだと思うから、今後も注目株だわ~。


悪役が多いと思ってたけど、
最近色々と出てるみたいだし。




 なんだか最近、ステーキやら鰻やらが
妙に食べたくて、体が欲してると言うか、
4時起きが続き、体力消耗してるのか?

で、先日、出掛けた時に食した
ステーキ!!

f:id:kakasi444:20190626202617j:plain

途中で思い出し、食べかけ。(苦笑)



ミディアムで注文し、ペレットでも焼き、
美味しかった~。
けれど、ソースがなくて、特に
店員さんにも尋ねず。
ソースがあれば、きっともっと
美味しいだろうにとは思っていたが、
塩・胡椒でシンプルに食べることを
推奨してるのかもと思ってたけど、
最後の2~3切れぐらいで、口コミに
「私はオニオンソースにしました」と
記載してたのを思い出し、
あれ?あるのか?とメニュー表を
確認すると、なんとっ、
ソースバーたるものがっっ!!

こんな色んな種類があったというのに、
何を我慢してソース無しで食べてたの
だろうっっっ。(涙)

でも、ソースバーって珍しくない?

最後、2~3切れであろうと、
ソースバーで2種類選び、
やっぱソース付けた方が美味しかった。

今度、行ったらソースバーを
堪能してやるっ!!