日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ザ・ファブル

 

 岡田くんの映画「ザ・ファブル」を

観に行って来ました。

1日のサービスデーまで待とうかとも

思ったけど、梅雨時期で雨だったら、

行く気も失せるので、降ってない日に!

 

岡田くんのアクションは流石~だけど、

覆面姿なのが残念。(苦笑)

 

キャストもすごい人ばかりだけど、

柳楽優弥が出てるのは知らなかった。

結構、キーマンな役どころ。

 

 観終わってから、頭ん中レディガガの

Born This Wayがずっと鳴り響いてる。

エンドロールの時に流れてただけだけど。

 

映画って、エンドロールの途中で退席する

人も多いけど、たまにエンドロールが終わり、

少しだけ映像が流れる時もあるので、私は

よっぽどでないと途中では立たないのだけど、

今回も、終わってから少しだけあった~。

(まぁ、特に観なくてもいい内容だったけどw)

これがあると、残っててよかったーとなる。