日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

今週の損益

 

 FXの今週の損益は、

+¥52295 でした。

意外にあって、良かった~。

 

先週に評価損益が大きなマイナスと

書いてたが、ロスカットアラート

状態で、損切りを覚悟してた中、

クロス円でのポジションが上がって

きたので、微々たるの薄利だったけど、

そこで決済し、マイナス分の方をナンピン

 

一時、プラスに迄なってたのに、欲を

かいて指値してるところまで~と

望みを託すが、行かずにマイナス。(泣)

 

そして、ナンピンする為に薄利で

決済したクロス円の方が爆上がり、

こんなものよね~。(涙)

 

一気にやる気をなくし、もうええわ~

状態で、和牛の川西のいろんな

「もうええわ」が脳内にこだまする。

 

ま、今週は大きな損失を覚悟してたので、

+になっただけでも、助かった・・・。

 

~追記~

今月の損益を書くのを忘れてました。

(もう7月なんて早っ!)

-¥933144 です。

いつになったら埋められるやら・・(涙)