日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

カルツォーネ ごろっとチキンと野菜のカポナータ

 

 今日は銀行やら買い物やらと

出掛けた時に、お昼にドトール

カルツォーネ ごろっとチキンと

野菜のカポナータをお持ち帰りした。

f:id:kakasi444:20190701164213j:plain

(画像はお借りしました)

 

ホントは海老のミラノサンド

買う気満々で寄ったのだけど、

急遽、心変わりしてしまった。

 

すぐに食べなかったからか?

カルツォーネの外側の生地部分が

固くなっててて残念。

次の機会こそ海老のミラノサンド食べよう。

 

レジにバームクーヘンもあったので、

一緒に購入。賞味期限はかなり持つ

ので、お楽しみに取っておこー

なんて思ってたら、ついつい存在を

忘れてしまうことが多々なので、

覚えておかねば!!

 

マクドのヨーグルトシェイクも

お持ち帰りした。シェイクはこの

ヨーグルトのだけ好きなのだけど、

去年は飲みそびれたわ。

でもやっぱ、すぐに冷たいの飲んだ方が

やはり美味しかった。(汗)

シェイクのお持ち帰りはダメね・・・。