日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

夫の意外な言葉

 

 天気予報では、今日も雨予報だったけど

降らないみたいなので、買い出しにでも

出ようかな~と思っていたら、

珍しく夫が「一緒に行こか」なんて

言ってる。(別にいいのだけどw)

普段、出不精なので珍しいなと思って。

 

 今朝なんて、『嵐を旅する展覧会』に

私が行ってこようかしらん・・なんて

呟いてると、「一緒に行くで」なんて

言ってたし。(驚)嘘やろ?w

どーした!?夫よ。

嵐のに行く勇気あるのかしらん?w

 

昼食にアサリとしめじのスパゲティを

作って食べたのだけど、黒胡椒を入れ

過ぎたのか?唐辛子の輪切りが効いて

いるのか?後味が辛くて、夫と

チョコモナカジャンボをはんぶんこし、

夫が「昔、嵐がCMしてたよなー」って

言ってたが、絶対誰かと間違えてるw

関ジャニと?でも今も関ジャニだよな。

 

 昨日、何気に買ったSUNAO

美味しかった。二袋入ってて、

一袋に15枚入ってるけど、一気に

全部食べてしまうほど~。

 

f:id:kakasi444:20190702141605j:plain

抹茶味もあったので、今度

見かけたら買ってみよーっと。